個性がきらり☆クリスマスリース

今年も早いもので残り僅かとなりました

年内最後の展示場イベント「クリスマスリースづくり」を開催致しました

 

BESSらしく自然の素材であたたかみのあるリースに仕上げていきます

先生から素材の説明と作り方のポイントを聞いた後は

親子で楽しくスタートです





R0034910.JPG




今回の素材も沢山の自然のドライの実や花たちです~


千日紅、松ぼっくり、オニグルミの実、サンキライ、アナベル
ユーカリ、プルモーサム、スプレーブルニア・・・




R00349154.JPG




お子様たちの一番人気は千日紅♫
ピンクのかわいいサイズがお気に入りの様子

どれも自然の素材ですので安心ですし色味やカタチにも個性があり
選んで~配置して~作り手の個性がひかります

まるでBESSの家のようです




R0034918.JPG




お子様は少し小さめのリースに飾っていきます




R0034920.JPG






R0034929.JPGのサムネール画像




置いてみては少し遠くからバランスを見て・・・
気づけばあっという間に時間が過ぎます




R0034922.JPG




完成のご様子~

母娘でかわいいポーズ~♫
参加できなかったお父さんにかわいいお土産ができましたね




R0034925.JPGのサムネール画像







R0034937.JPG




昨年は「今年はBESSの家に住んでるから~」と仰っていたご家族 
クリスマスには間に合いませんでしたが・・・
春には我が家も完成!さらにご家族も増えより賑やかなBESSライフです

来年のクリスマスにはログの玄関に
飾っている様子が浮かびます(^^)




R0034945.JPG




完成したリースを並べて記念撮影

素材の美しさがより際立った個性豊かなリースができました

そして・・・男性が作られたリースがとてもかわいい(笑)







展示場では薪ストーブも大活躍しています!

寒さが厳しくなるこれから・・・
ゆっくりとあたたまりにいらしてください



R0034947.JPG






寒い中ご参加いただきました皆さんありがとうございました
来年度もBESSの暮らしに寄り添った楽しい企画を
していきたいと思っています

BESS福岡西展示場は年内26日(月)までの営業となります
クリスマス演出中のBESSの家をご覧いただけるのは25日(日)までです


オリジナルリースと共に笑顔あふれる素敵なクリスマスを
お迎えください






PAGE TOP