冬の寒さも楽しむBESS!



ブログをご覧の皆さんこんにちは

先週に引き続きまずはIMAGOの進捗からご報告させていただきます



R0034885.JPG






R0034883.JPG






R0034891.JPG




進捗が遅くなりご迷惑をおかけしております

今後の詳細の進捗は展示場へご連絡ください






~展示場の様子です~

雨の日・・・
この日はモデルの中がお気に入り!



R0034859.JPG




夕暮れのBESSでは・・・かわいいお子さん達が

薪ストーブの上で焼いたウィンナーが熱いからと外で食べています(^^)



最近のBESS DOMEはウィンナー?マシュマロ?焼き芋?ホットサンド?
木の香りとともに美味しい香りがしています~♫




R0034855.JPG




晴れた日には・・・
カントリーログハウスでは薪ストーブと珈琲をゆっくりと


「いつもは豆も電動で挽くんです」と仰っていた奥様も
ログハウスの中で薪ストーブを眺めながらだとこうゆう時間も楽しめますね(^^)
と仰ってくださいました


お天気の良い日はデッキで淹れたての珈琲と
お子さんとの時間を楽しむのも外と内がつながるBESSの家ならでは
の光景ですね




R0034878.JPG








展示場も少しだけクリスマス仕様です☆

この季節ならではのBESSの家~豊かな時間をお楽しみください




PAGE TOP