大人だからこそ楽しもう!




早いものでクリスマスも終わり今年も残すところわずかとなりました
今月も寒い中ご来場ありがとうございました


日によって気温が大きく違いますが・・・
皆さんその日その日で内も外も楽しんでくださっていました


12月の展示場風景より~




R003497815.JPG



かわいい姉弟のおいしい顔です



R0034989.JPG




ご来場されての焼きマシュマロ♫

冬時期のご来場いただく方は薪スト-ブとこれを楽しみにしてくださっている方も多く
あたたかさとマシュマロにいつの間にか大賑わい(^^)




R0035007.JPGのサムネール画像




帰り際の焼マシュマロ~♫

二段・・・三段・・・
慣れた方は焼き加減にもこだわりがあふれています


あったかいものとおいしいものを一緒に楽しむと
自然と笑顔があふれます



36.JPGのサムネール画像




最後になりますが・・・
BESSのログ小屋「IMAGO」完成しております!
大変お待たせいたしました

30周年記念で夏よりスタートしておりますIMAGO~
こころ遊ぶ空間が広がっています
ぜひゆっくりとご見学ください





IMG_3039[734].JPG








夕方17時頃になるとBESSの家もそれぞれまた違う趣になります
季節毎のBESSの家 おたのしみください☆




PAGE TOP