今年最後のガーデニング!

 

とうとう今年最後のイベント「クリスマスリース作り」が先日行われました。

皆さん素敵なクリスマスリースが出来たみたいでした( *´艸`)

楽しんで頂けたかなぁ~?

 

今回はなるだけ自然の材料にこだわったナチュラルリース。

BESSの家にぴったりの素材ですね。

 

 土台のつる・・・オオツヅラフジ・ブドウ

 葉や実もの・・・ゴールドクレスト・ブルーアイ・松ぼっくり・ドングリ

          ナンキンハゼ・スギなどなど・・

  

R0013468.JPG

 

お店の様なディスプレイになりました~ 

 

R0013475.JPG

 

最初の材料選びが大切・・・初売りみたいですねぇ♪

 

R0013483.JPG

 

クリスマスリースに決まりはありませんので、

感性のおもむくままに皆さん自由に飾り付けていました!

 

 R0013492.JPG

 

楽しそうですね~

今回は沢山の方に参加いただいたこともあり、お好きな材料を取り

お好きなところで作っていただきました

 

 R0013485.JPG

 

 

 R0013507.JPG

 

 

R0013490.JPG

 

オーナー様もご参加くださいました~ありがとうございます!

ぜひ 新居に飾ってください(*'ω'*)

 

R0013509.JPG

 

お子様たちはクリスマスツリーに飾り付けを♪

 

R0013494.JPGのサムネール画像

 

クリスマスまで飾っていただけるとうれしいです!

 

皆さんとても素敵に出来ました・・

お店で売っていても分かりませんねぇ!

 

R0013529.JPG

 

リース作りの後は皆で豚汁&焼き芋パーティー(^^)/

スタッフも一緒に美味しく頂きました♪

 

R0013527.JPG

 

まだまだ年内ブログ更新して行きますので、宜しくお願いしまーす(*'ω'*)

 

最後に・・・リースの中にこんなかわいいのも発見✨

 

  R0013531.JPG

 

素敵なクリスマスをお迎えください☆彡

 




オリジナルリース 完成!!



PAGE TOP