木はいいなぁ。

12月ですね

今年も残りわずかとなりました

寒くなってきましたが 皆様風邪などひいていないですか・・?

 

西展示場から見える山々も色づいてます

 

 

西展示場は福岡の中心部からはちょっと外れていますが・・・

 

沢山の自然 木に囲まれ 

いいところにあるんです♡ 

 

 

 

 

12月2日発売の BRUTUSですが 

今回のテーマは 「あたらしい木の家。」

 

木を使ったユニークな家や

見たことのないような世界的な建築物が掲載されています

木の素晴らしさを再認識できるような内容でした

 

もちろんBESSの家のページもあり・・・

言葉から生まれた家。と題して

 

ワンダーデバイス

あきつログハウス

ジャパネスクハウス

カントリーログハウス

 

全シリーズ 西展示場でご覧いただけるものですが

中でも あきつログハウス 大きく載っています

 




2階中央の連続窓が目を引き 明るいログ壁と白壁

ログハウスなのに・・・日本的な落ち着き



ちょっと腰をかけたくなるようなあったかさ・・

私は掃除のついでに ついつい座っちゃいます(笑)



そこには、

光と風もですが 中に居る人の動線を考えた 心地よい空間があるんです







もちろん 第一印象も大事です‼

されど・・・意外にってこともあるかもしれません



心地よさは本当に人それぞれなので

皆さんも BESSシリーズの中で自分だけの 

「これだ✨」 を見つけにいらしてください



受付棟にはBESSが掲載されているものや 

       BESSの暮らしにどこか繋がるようなものや 

       BESSの家を好きな方なら

               きっと好きだろうなぁ♡ と思うような本も揃えております





                         「木はいいなぁ。」 





                         「木はいいなぁ。」





                         「木はいいなぁ。」







                       あなたも感じてください✨















       ・・・週末は今年最後のガーデニングイベントです‼  

                   またブログでご紹介しますので お楽しみに・・・



PAGE TOP