雨の合間に☆

 

雨も続きそろそろ展示場も衣替えの時期が近づいてきました。

あきつログハウスとジャパネスクハウスの間でいつも

遠くから見守ってくれているTipi

夏の間の暑い日差しから守ってくれていたTipi

 

感謝をこめてしっかり洗いました。

 

 

R0020058.JPG

 

デッキブラシでゴシゴシ!

なかなか白くならず・・・

 

いろいろと試しながらなんとかキレイになりました。

気持ちよくお過ごしいただけます。

 

 

そもそもTipi(ティピー)とは??

アメリカインディアンのうちおもに平原の部族が利用する移動用住まいの一種とのことで

テントと決定的に違うのは、中で火を焚くことが出来ることだそうです。

これからの季節大活躍の予感ですね

 





秋冬に向けて着々と準備中のBESS福岡西展示場…

ご来場の際にはテントの中でのんびりお過ごしください。




今週末の9月12日と13日はログハウスのメンテナンス講習会をおこないます。

大工さんも交えてセトリング調整をおこないながら、お手入れ方法やログハウスについて

日頃の気になることをご質問いただけます。

9.10月は沢山のイベントがありますので
ご来場お待ちしております!!




PAGE TOP