BESS春夏フェア 2015!!

雨も多くじめじめした日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか!?

 

 

早いものでもう9月夏の暑さも少し和らいできていよいよ秋が近づいてきましたね^^

今年のBESS春夏フェアは木工体験や軒下&土間LOG LIFEを開催させていただきました。

 

例年にも増して多くのお客様にご来場いただき本当に感謝しております。

そんな楽しかった思い出を振りかえっていただければと思い写真を厳選させていただきました!

晴れの日はWONDER DEVICE前は大賑わいでした。

夢中になるのはお子様だけではなく、親御さんやスタッフの姿も!

 

 

R0018871.JPG

 

 

 

R0019268.JPG

 

 

 

 

 

 

 

R0019613.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0019659.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0019338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0019603.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 R0019050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んで楽しんで夏満喫のBESS福岡西展示場でした!

作り手の個性がひかる ぬくもり溢れる木の作品たちが皆さんのお家へ

帰っていきました。

BESSでの思い出と一緒に飾っていただけているといいなと思います。

 






今後はいよいよ薪ストーブのシーズン到来!

寒さもBESSで楽しんでしまいましょう^^

秋冬のフェアも楽しみにしてくださいねー!






PAGE TOP