帰りたくない~続出中♫

いつもBESS福岡西のブログをご覧いただきありがとうございます

長かった夏休みももう終盤...

宿題に追われているお子さまも多いかな?

 

今週末の展示場はいつもより少しのんびりとしておりました

でも 1人でも楽しめるのがBESS展示場~

いつもはみんなで譲り合いながら遊ぶプールですが

ほら この通り!

独り占めです♫

 

 

 

そこへ近づくトリケラトプス...

 

R0020001.JPG

 

 

恐竜が大好きなT君 いっぱい一緒にあそびました!

近づいてきたトリケラトプスを見て

「暑そうよねぇ いつも外にいるの??」とT君

「うん いつも外かも‥暑いよねぇ」とスタッフ

 

 

という流れから~ 

 

 

R0020005.JPGのサムネール画像

 

 

一緒にプールに入っちゃいました♫ 

 

T君の嬉しそうな表情~

トリケラトプスも気持ち良さそうでしょ?

 

 

 R0020018.JPG

 

 

BESS DOME入口にいたカメにもかけてあげなきゃ!

お水を持って大忙しです!!

 

 

R0020037.JPG

 

 

 

 

 R0020035.JPG

 

 

遠く離れたブタさんにも

でもなぜか?鼻を狙い撃ちされています(笑)

 

 

R0020044.JPG

 

 

だんだんと日が暮れてきますが まだまだ~

一番大きなブロントザウルスにもあげなきゃ!

 

 

353.JPG

 

 

スタッフが「あっちにも居るよー」と言ったら

「いいの、あれは!」と全く興味を示さないT君

 

 

 

 

「だってあれは犬だから~」と...

 

 

 R0020048.JPG

 

 

上記写真はT君が犬と呼んでいるGADGETです 確かに犬にも見えますよね?(^^)

唯一お友達になれなかった彼はカントリーログハウスの横にひっそりと居ます~

 

 

 

写真でもお分かりになる通り BESS展示場には沢山の

愉快な仲間が居ます!

この夏も沢山のお子さまが一緒に笑って遊び楽しい時間を過ごしました

 

思わず驚かれる巨大な恐竜から暮らしの小道具まで

BESSの暮らしに似合う毎日を楽しくするアイテム☆

BESSがお勧めする様々な「BESS GADGET」

お子さまももちろん大人の方もきっとお気に入りのモノが見つかるはずです

カタログもございますので是非ご覧ください

  






夏休み期間 帰りたくないお子さま続出中!

ウッドデッキではお子さまがのびのびと遊び~笑い声が~
BESSに来てご家族で楽しむ暮らしのイメージを膨らませてください


9月に入りましたら沢山のイベントを予定しております
詳細はイベント情報にてご確認ください


PAGE TOP