GWは笑顔はじけるBESS展示場へ行こう!!

GW目前 皆さま何かご予定は立てましたか?

BESS福岡西展示場ではグリーンが鮮やかになりすっかりと春らしくなりました

ますますデッキライフ満喫中の西展示場の様子をご紹介いたします

 

 

フリードリンクコーナーでは大きなガラスサーバーの冷水

を使った即席ドリンクを作ろう!ブース 

お子様と楽しみながらお作りいただけます

 

さて 何ができるのでしょう??

 

 

R0019006.JPG

 

お母さんが重曹とクエン酸を入れ、シロップを入れ

まぜまぜ・・・

 

お子様は興味津々です(^^)

「シュワシュワしてきたー!」

 

お味は・・・?

 

R0019009.JPG

 

このお顔 (^^)/

 

ご来場の際は皆さまも是非ご体感ください

 

R0019013.JPG

 

続いては・・・

 

男の子と女の子はやっぱり興味がいくものが違いますね

男の子に人気の火お越し体験!

この後もずっと頑張って煙がでましたよ~

 

R0019020.JPG

 

デッキでご両親がゆっくりと寛いでいる横で

女の子は木の工作ブースに夢中です♫

色々なパーツがありますので・・・木と触れ合いながら

楽しんでいただけます

 

のびのびと作る姿が見られます(^^) 

作られるものにも本当に個性がありユニークなんです!

お子さまの感性の豊かさに驚かされます

 

 

R0019048.JPG

 

 

R0019046.JPG

 

 

賑やかだけではなく

日陰でほっ♡ とひと息もできますのでご安心ください

 

 

 R0019055.JPG

 

お帰りの際の一番の誘惑スポット(笑)

 

プロントザウルスの背中は一番お子さまの笑顔がはじけます!

とびきりの笑顔です☆

 

 R0019036.JPG

 

 

R0019037.JPG

 

恐竜たちも毎日色んなところから皆さまをお出迎えしております♡

外が気持ちの良い季節!

ご家族そろってBESS西展示場へお越しください




4月29日~5月6日まで休まず営業致します!(4月30日を除く)

5月3日~6日 イベント開催中 ※詳細はイベント情報より
皆さまのご来場お待ちしております





PAGE TOP