BESS会8回目 ~我が家のように~

R0018932.JPG

 

 

 

R0018934.JPG

 

 

 

恒例となりました合同での貸切体験 BESS会の様子です

毎回かたちを変えながら実施しておりますBESS会

4月はご家族でBBQを♫

 

写真は土鍋がなかったので急遽ダッチオーブンで炊きました!

火加減の調節が大変でしたが、そこはスタッフSさすがです(*^-^*)

抜群に美味いご飯ができました

 

おこげも一緒におにぎりにして召し上がっていただきましたよ~

おこげがまたBESSらしい!!とお客様から言っていただきました 

BESSらしい♡ うれしいですね

 

 

  

R0018938.JPG

 

 

雨音を聞きながらご家族でゆっくりとお食事を~

 

ランタンの灯りでより風情が増しますね

カタログより素敵かも?!

 

 

R0018948.JPG

 

 

お食事の後はご家族で建物の中へ

 

薪ストーブも体感していただけました

 

 

 R0018952.JPG

 




 
ゆっくりと寛いだ気分で
我が家の様に暮らしのイメージを広げてください
 


PAGE TOP