笑顔はじけた!GW(^^)

皆さんこんにちは(^^)/ 

GWは何をして過ごされましたか?

 

BESS福岡西展示場では多くのお客様にご来場頂き、

たくさんの笑顔であふれていました(^.^)

暑い中ご来場頂きまして、ありがとうございました。

 

今日はそんなGWの一部をご紹介いたします!!

 

R0019153.JPG

 

まずはGW前の準備の写真です!

海開きではありません( *´艸`)

 

R0019180.JPG

 

シャチ頑張ってます!

 

 

R0019186.JPG

 

次はポップコーン!!

作りたては格別に美味しいんですよね(^^)

マシーンが作ってくれるのですが、見ているだけでも面白い!

はじける音に大喜び♫ お子さまたちにもお手伝してもらいながら

一緒に作るので美味しさも増します

 

 

R0019174.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

こちらはシャボン玉と双子ちゃん✨

 

その横でお父さんたちはお話し中(^^)

 

R0019158.JPGのサムネール画像

 

こちらは WONDER DEVICEで

親子 オセロ対決!

 

R0019189.JPGのサムネール画像

 

 

 

R0019199.JPGのサムネール画像

 

 

 

R0019193.JPGのサムネール画像

 

時よりお父さん、お母さんに手伝ってもらいながら

木工体験では皆さん思い思いの作品をつくっていました!

 

GW前半に予定しておりました「ふれあい動物園」が天候不良の為中止になり、

楽しみにご来場くださいました皆さんに大変ご迷惑をおかけ致しました。

申し訳ございませんでした。 

夏ごろに再度企画できればと思っておりますので、その際は是非ご来場下さい。

 

 

 R0019207.JPGのサムネール画像






まだまだ一部しかご紹介出来ておりませんが、笑顔あふれる
BESS福岡西展示場風景~
続きは…
GW後半のパンとコーヒーイベントブログでご報告致します(^^)/






PAGE TOP