INSIDE&OUTSIDE

OUTSIDE 

 

賑やかな笑い声が~

BESSキッズたちは いつも何かしら楽しく

しています

WONDER DEVICE前のデッキではシャボン玉をしています

この日はすこーし雨が降っていたのですが・・・子供たちは関係なし(*^-^*)

 

R0016898.JPG

 

シャボン玉おもしろSHOT (*^-^*)

 

R0016936.JPG

 

兄妹で♫

 

R0016925.JPG

 

スタッフが悪ふざけ(笑)

 

R0016852.JPG

 

建物を眺めながら お好きなところで腰かけてください(*^-^*)

 

R0016859.JPG

 

INSIDE

 

こちらもあったかい時間が~

薪ストーブに薪をくべてみたり 着火を体験したりと

各モデルに薪ストーブがありますので 体験していただけます

 

BESS DOMEにも新しい薪ストーブが入っていますので

全5種類の薪ストーブを見比べてもいただけます

 

R0016903.JPG

 

初めてご来場いただきました素敵なご家族です~

「自分の家の様に寛いでます~(*^-^*)」と・・・

それがいいんです♡ 

 

まったりしたり ワクワクしたり 炎をながめながら

豊かな時間を過ごしてください

 

R0016905.JPG

 




子供たちもINもOUTも満喫中 ♪ 

炎のゆらぎが恋しくなったらBESS福岡西展示場へどうぞ‼

 


PAGE TOP