火のある暮らし 暖をとろう‼

11月に入り 朝晩は肌寒くなってきましたね

これからがベストシーズンのBESSの家

あったまっていきましょう‼

 

BESS展示場で大活躍の野外ストーブ☆彡

 

こちらも毎日大活躍です‼  

あっという間に火の暮らし体感ができちゃいます

火をおこしたら・・・何かしたくなり・・・ 

何かを作っちゃおう♡

おかげで おいしいものが沢山できています(*^-^*) 

目的は勿論お客様の為に~おいしく たのしく BESSらしく‼

でも自らも楽しまないとね~ (^^)/ と・・・

最近の西展示場はこんな流れになっております(笑)

 

 

単にトーストを焼いただけでも 焼き加減が絶妙です

香りも良く 贅沢な気分♪

 

今月のBESS会でもダッチオーブンを使った料理を皆さんと

楽しみたいと思案中です♫  お楽しみに 

 

写真下に写っていますトマト煮を混ぜている木べらもスタッフSの手作りです‼

 

 

      編集1.jpg

 

 

あきつログハウスとジャパネスクハウスの間では・・・

何やら長い木が沢山組まれています

 

 

R0016781.JPG

 

 

男性陣頑張ります(^^)/

 

木の高い棒を固定した後は・・・帆布を結び付けています

 

 

R0016786.JPG

 

 

何やらまた 愉快なものができています♪

 

 

R0016790.JPGのサムネール画像 

 

 

完成☆彡

 

 

 R0016872.JPG

 

 

 

ご来場の際は こちら側からの眺めもお楽しみください

 

この中で仲間や家族と暖を囲えば~

 

火のある暮らし 楽しみがまた増えます

 

 






続きは 展示場で‼

暖をとろう‼



PAGE TOP