Upgrade!

ブログをご覧のみなさん こんにちは

薪ストーブ大活躍のこれからの季節・・・

 

BESS DOMEに新しい仲間が増えました

 

 

R0016977.JPG 

 

☆ドブレ VINTAGE35~

新しいのにどこか懐かしさを感じます

ドブレの伝統ある 鋳物技術を元に作られた個性的なデザイン

 

フロントドアの開閉もワンタッチで 女性でも楽々です♪

ガラス窓が大きいので 何よりも炎の美しさが楽しめます

 

さっそく福岡西の受付棟をあったかくしてくれています‼

DOMEは人の出入りが多く なかなかあったかくならないのが

悩みでしたが・・・

 

あったかいのは想定しておりましたが・・・

本当にすごく暖かいです‼ 

 

 

(施工中写真)

  

      どめ2.jpg

 

 IMG_0176.JPG

 

(ビフォー アフター写真)

      ドーム.jpg

 

薪ストーブで体の芯からあたたまってください

 

 

 

 

みなさんに もうひとつお知らせが・・・

 

BESS ログハウスにも新しい仲間が増えました‼

新しいシリーズです

 

 R0016978.JPG

  

 

R0016979.JPG

 

 





あったくなったBESS DOMEにてカタログをご準備しています

沢山の皆さんに 見ていただきたい新世代ログハウス
ご来場お待ちしております♡





PAGE TOP