夏をEnjoy~‼

夏休み到来☆彡

 

蝉の鳴き声以上に かわいい笑い声が響きます(*^-^*)

BESS DOMEです

 

週末はBESSキッズがいっぱいです

受付棟に入るなり 見つけちゃいます‼

 

「パパとママは見に行くよ~」 とご両親

 

お子様は・・・(^^)~♫

 

R0015748.JPG

 

けがの無い様に見ておきますので 

いってらっしゃいませ~(^^)/ とスタッフ

 

「じゃあ 1週間ほどお願いします(笑)」 なんてやり取りも~♫

 

 

空き箱ができたので順番に中に入っています

何をしても楽しい~

おもちゃがなくても 楽しめちゃう

奇跡の♡を持っています

 

R0015744.JPG

 

その頃外では

 

ガラパゴスカメが動いたとの情報が ( ゚Д゚)

 

R0010768.JPG

 

 

大移動です‼

背中にはかわいい3姉妹をのせています♡

暑い夏を体いっぱいに楽しんでいます

 

 

R0015613.JPGのサムネール画像

 







BESS福岡西展示場の夏はまだ始まったばかり

10:000~18:00までなので 一番近くの福岡南展示場と
BESSはしごもできちゃいます(^^)/
2拠点ご覧いただくことで ほぼ全シリーズとサイズや経年の変化の比較も
していただけます

この夏は是非 夏のBESSの家へ☆彡
暑い夏を 楽しみましょう



PAGE TOP