BESS住人のごとく☆彡

BESS福岡西展示場の

夜7時過ぎの様子です

 

日が長くなり 7時でも明るいですね

 

R0015767.JPG

 

 

あきつログハウス

 

 

R0015790.JPGのサムネール画像

 

 

ジャパネスクハウス

 

 

 

 

R0015784.JPGのサムネール画像

 

写真を撮る度に

少しずつ暗くなっていきます~

 

 

カントリーログハウス

 

 

 

R0015793.JPGのサムネール画像

 

 

BESS DOME

 

 

R0015796.JPGのサムネール画像

 

 

WONDER DEVICE

 

 

 

R0015775.JPG 

 

この日は 貸切体験をしていました♡

展示場が閉まるくらいから約2時間ほどですが

ゆっくりとお過ごしいただきました

まだ明るいですね(*^-^*)

 

本日は T様ご夫婦

WONDER DEVOICEも大人な雰囲気で 

スタッフも遠くから写真を撮らせていただくだけにし 

お2人で存分にお過ごしいただきました

 

この日は室内でお食事でしたが

デッキをつかったBBQなどもできます







BESS西展示場 5棟の夜の雰囲気はいかがでしたか・・?
次は 実際にお好きな建物でBESSの住人のごとく
素敵な時間をお過ごしください♡♡


           BESS展示場は全国にあります 帰省を利用しお近くの展示場へ
           行かれるのもおすすめです
           ※福岡西・南展示場は8月12(火)13(水)はお休みです 

                ・・・お近くにお越しの際は お立ち寄りください・・・






PAGE TOP