Made in BESS☆

R0015582.JPG

 

 

 

 

R0015586.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

R0015590.JPG

 

 

 

 

R0015589.JPG 

 

 

 

BESS福岡西展示場畑 

週末ご来場いただいたお子様に収穫をしてもらいました♡

 

「ママはトマトが大好きで 私はナスが大好き(*^-^*)」

と教えてくれたYちゃん ハサミを使い上手にとれました~ ありがとう

 

ピーマンはスタッフも一足先にいただきましたので

お味の方は保証致しますが いたって普通のピーマンでした(笑)

トマトとナスはどんなだったか・・また教えて下さいね ♫

 

野菜作りド素人の私たちが見様見真似で始めたBESS福岡西畑

私達の想いとは裏腹に すくすくと成長し

自分たちで作った野菜が収穫出来る事に 大変感動しております

 

水やりも天気と相談しながら・・・

お庭のある暮らしだから 自然を通していろんな発見があり

こんなことも楽しめます(*^-^*)

 

お子様たちにとっても お店に並んでいるお野菜ではなく

土や風に触れ自分の手で野菜を採ったことが

少しでも記憶に残ってくれていたらいいなぁ・・・と思います♡

 






BESS福岡西畑・・・まだまだお野菜成長中‼

スタッフも負けじと成長中‼



今週も沢山のご来場おまちしてます✨



PAGE TOP