まるーい建物♫

みなさん こんにちは

お子様たちは夏休みですね (*^-^*)

梅雨明けも間近です 暑い夏がきますね

  

 

さて BESSと言えば・・・

 

 

 

R0012268.JPG

 

まるい・・・

おもしろそう・・・

カフェ?(笑)

外から見ると何だろうとこの形・・・すごく気になりますよね

 

そぅ (^^)/

皆さんも私もよく言ってしまう  

このまるーい建物・・・ってフレーズ

いつの間にかBESS福岡西の広告塔になっています 

 

BESS DOME

 

 

家が四角いなんて 誰が決めたの??またまたBESSらしい考えです(^^)/

 

 

中はと言いますと こんな感じで体感中~

 

R0015599.JPG

 

 

↑ BESS DOME1階から2階を写しました

ご家族でご来場いただき ギターがご趣味とのお言葉に

スタッフ反応致しました‼ いざ カントリーログハウスへ‼

 

 

R0015607.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

(チューニングも弦もおかしくて申し訳なかったです(*_*;) 

 

声や音の響きがスピーカーを通して聞こえているかの様だと

仰っていました(^^)/ 素敵です♡

 

BESS DOMEをご覧になった事のある方は同じような体感を

されたと思います

ヒソヒソ話もできません(笑)

 

DOMEは構造強度や空間の広さもですが

何より中央から発した音が空気内を駆け巡り独自の音場を作り出します

通常の四角い空間では体験ない魅力的なサウンドです♫

 

 

R0015609.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

 

 

この開放感あふれる空間で

いつでも お好きな楽器や歌声を奏でてください♫

 

BESS DOMEでの貸切体験もできます

 

 






夏休み到来‼ BESS福岡西展示場へ

まるーい建物見に来て下さい♫












PAGE TOP