収穫ですよ~♡ パート2

プランターのイチゴの収穫につづき

西展示場のジャパネスクハウス横の畑・・・

いよいよ 収穫の時期が近づいてきました

 

「おおきくなぁ~れ‼」 と願い事を七夕の短冊に書いて

実るのを待っていました

 

願い通りこんなに大きくなりました~(*^-^*)

 

R0015546.JPG

 

 

20日開催のガーデニングイベント 石釜でピザ作りにも活用する予定です~

お楽しみに ♫

 

 

R0015555.JPG

 

ジャパネスクハウス広縁に作ったゴーヤのカーテン✨ 

水やりしかしていなかったのですが・・・気付けがこんなに立派に( ゚Д゚)

 

 R0015576.JPG

 

 

私達も初めてのことで 本を片手に見様見真似で始まった

西展示場畑作り・・・

実が付くまではこれでいいのか??不安でしたが

トマト・ピーマン・パプリカ・ナス 味はさて置き(笑)見た感じはGood (*^-^*)

こんなに順調に育つなんて思いもしなかったので 

スタッフも大変喜んでいます(^^)/ 

 

 

R0015146.JPG

 

ピーマンはOK ナスはもう少しです

トマトももう少しです

 

一緒に畑作りを手伝ってくれた

Aちゃん Kちゃん Nちゃん♡ 収穫においで(^^)/ 

できたら一緒に採ろう‼ と約束しました 待ってるよ~

 

5月末に 展示場でも夏野菜を植えよう‼ イベントでトマトとバジルを植えましたが・・・

皆さんのプランターは順調に育ってますか・・・? 吉報をお待ちしております♡

 






これからの季節 貸切体験デッキでのBBQなど
畑で収穫した野菜をつかったりもできます

★ 7月ガーデニングイベントも2週にわたり開催予定‼
   詳細はイベント情報をご覧ください ★



PAGE TOP