福はうち~

 

2月1日2日 福豆プレゼン期間中~

西展示場には たくさんの福が♡きました

週末の楽縁集落は賑やかで あたたかい一日でした

ご来場いただいたみなさまありがとうございます‼

  

 

週末の展示場風景を紹介しますね

 

 

ジャパネスクハウスの広縁からお子様をやさしく見守っている姿が印象的です

ワンダーデバイスを建てられたオーナー様です

まだお引越しされて間もないので片づけが残っていると伺いました

風邪がひどくならない様に・・ 無理のない様にぼちぼちとされてくださいね(*^-^*) 

 

 

R0014015.JPG

 

 ワンダーデバイスのキッチンからの風景です

11ヵ月のお子様の後ろ姿がたまりません (*^-^*)

無垢のフローリングはお子様がハイハイしても安心です

 

R0014028.JPG

 

そんなお子様には素敵なお姉ちゃんが(*^-^*) 

ガジェットの蜘蛛の巣スイングにて

 

R0014045.JPG

 

バスケットボールにもチャレンジ‼ 

 

R0014042.JPG

 

こちらは長崎からお越しの Hさまfamily♡

愛知から越していらしたそうで、長崎から一番近い西展示場にきてくださいました

愛知に居る頃からBESSのことはよーくご存知なご夫婦です ♪

 

こちらもかわいい姉妹です

最初は こんな感じでブランコを乗っていましたが

気付けば・・・

 

R0014053.JPG

 

 

( ゚Д゚)  

 

 

R0014055.JPGのサムネール画像

 

 

参りました・・・ (笑)

  

 

 

R0014022.JPG 

 

 

気持ちばかりの福豆を片手に・・・お帰り前にパシャリ✨

 




展示場も 春になってきています


 

 


PAGE TOP