なんのこれしき~

 

みなさん こんにちは

週末の展示場です~

今週もお足元の悪い中、沢山のご来場ありがとうございました

 

 

ワンダーデバイスでのお写真です

とってもかわいく 健やかなお兄ちゃんと妹ちゃんです♡

ロフトスペースにて ↓

 

あまりに活発な2人の動きにカメラと(撮影者)もおいつきません (笑)

 

R0014109.JPG

 

 

こんなに揺れる 蜘蛛の巣スウィングを見たのは初めてです‼

 

 

R0014114.JPG

 

実はこのガジェット・・・こんな風にも遊べます

柔軟な子供たちから教わりました~

 

本当に2人 ずっと笑顔なんです

ワンダーデバイスで最大限たのしんでくれました ♪ 

 

R0014132.JPG

 

雨の日ならではの・・・

ハプニング‼

 

 

 

まずは、1人目~

 

R0014152.JPGのサムネール画像 

 

なんのこれしき~ 

 

続く

2人目~

3人目~ 

 

R0014162.JPG

 

妹ちゃんがはまったと思えば・・

 

続いてお兄ちゃんもがっつりはまります ( ゚Д゚)

 

なんのこれしき~‼

 

誰よりも特等席で30分程であったかです

いつでも安心してはまって下さい (^^)v

 

 

R0014148.JPGのサムネール画像 

 

 薪ストーブの前は いろんな意味で大人気の週末でした~

 

 

地球にやさしい暖房器具として 再評価されている薪ストーブ‼

地球上のCO₂を増やさないし 炎を眺めて過ごす時間としても 

エアコンでは味わえない魅力があります

エアコンやヒーターのようにスイッチひとつでは暖かくはなりませんし、

やっぱりお部屋が暖まるまでもある程度時間がかかります

 

でも それ以上の何かがあるから

BESSでお家を建てられる方の半数以上は 薪ストーブを導入されています

何かは 私たちがお伝えするよりも体感から伝わると思っています

 

その中には薪ストーブだけでの生活ではなく

薪ストーブとスイッチひとつで暖かくしてくれる便利な暖房器具と

うまく使い分けをされながら薪ストーブライフを楽しまれていらっしゃる方もいます(*^-^*)

 

暖かさも選べますので 導入を悩まれる方は両方のいいとこどり‼

というおいしい選択もあります♡

一生のお家です 

納得いくまでご検討してほしいと思います

薪ストーブのいろんな? スタッフまでご相談くださいね

 

 

 

 




 

秋冬のズンズンFESTAも早いもので 今月末まで

2014カレンダーも 残り少なくなってきたのでお早目に


☆2月11日(祝)も元気に営業いたします☆





PAGE TOP