楽縁集落~

みなさん こんにちは

今日はとってもあたたかい晴れの一日でした・・・

上着が要らないような ぬくぬく日和でしたね

 

この季節にはめずらしい光景でした~

遠くから パシャリ✨

 

楽縁集落の広場から ↓

 

R0013936.JPGのサムネール画像

 

西展示場入口の看板をご覧いただいた方はご存知だと思います

看板には・・・ 

ここは楽縁集落。

BESS展示場へようこそ ・・・と書いてあります(^^)/

 

最後に書いています

~どうぞごゆっくりお過ごしください~

これが一番のメッセージです

 

 

建物の中から見えるの景色と 外から見える景色

見える景色も十人十色です‼

その日の気候でも(気分でも)感じ方は違うと思います

 

どこでお過ごしいただいても WELCOMEです✨ 

何度来ていただいても WELCOMEです✨

 

 

 

R0013971.JPG

 

お子様もこの笑顔♡

 

好奇心旺盛のお子様たち・・・一番楽しんでくれます

お天気の良い日は外で自由に走って 笑って 発見してくださいね

 

R0013940.JPG

 

西日がまぶしい中 愉快なスタッフが

みなさんに届くように 影をつかって

WELCOME‼‼ のポーズです

とどくかなぁ・・・ (笑)

 




週末もあたたかくなるようです

2月到来‼
福豆とともに スタッフ一同お待ちしております♪








PAGE TOP