薪ストーブと薪たち♡

みなさんこんにちは(^^)

先週ご案内していました・・・ 

今週のブログは来年度用の薪作りです

 

今の時期から準備を始めます

 

まずはこれ↓↓まだまだ乾燥が進んでない原木です

直径30センチは超えています

 

R0013887.JPG

 

これをかっこよく斧でパッカーンと割りたい所ですが・・・

 

流石に腕が上がらなくなってしまうので、薪割り機に活躍してもらいます(^^ゞ

 

(スタッフ)真剣な顔していますが、本人は対して活躍してなく機械がどんどん割ってくれます‼

       先週のブログでスタッフが頑張ってる様に書いてしまいました

       すみません・・・頑張ってるのは機械です(笑)

 

 R0013883.JPGのサムネール画像

 

カットされた薪たちは・・・

こんな風に毎日活躍中です

 

R0013898.JPGのサムネール画像

 

焼♡マシュマロです

バレンタインデーまでは♡のマシュマロもご準備しています

 

R0013902.JPGのサムネール画像

 

焼マシュマロの後は薪入れもしてくださいました~ 

 

 

西展示場のBESS DOME以外にはそれぞれのモデルにしっくりくる様 個性豊かな薪ストーブがついています 

BESSの家には薪ストーブが似合うんです‼

 

BESSでは薪ストーブ本体もその周辺も空間に溶け合う様な薪ストーブライフをご提案しています

家の個性はもちろんですが、住まれる方の好みなど

使い勝手などに合わせて選べるようになっています

 

薪ストーブと聞いてイメージするような、黒くて・・硬そうで・・重たそう・・など

マイナスなイメージを払拭するような スタイリッシュなものもあります✨

一見 これ薪ストーブ??と思われるようなデザインのものまで・・・

 

展示しているモデル以外にも デザインや素材にこだわっているものも沢山あります

ぜひカタログをご覧いただき、 あなたの「これだ♡」を見つけてください(*^-^*)

 

皆さまに安心して 長くお使いいただける様に・・・

昨年よりBESS推奨の薪ストーブにはすべて保険が付く様になりました 

 

 

なかなか身近にないものだと思われますので  見て 聞いて 感じてくださいね

 

 




 
ぜひ薪ストーブと ♡マシュマロ ご賞味ください♪



                       ・・・イベント案内・・・

              薪ストーブのイベントとして→ 2/23(日)10:00~ 

              薪ストーブ講習会イベントがあります

              詳しくはイベント案内をご覧ください♪♪







PAGE TOP