いい~仕事してます‼

みなさん こんにちは

急に寒くなりましたね・・・

 

西展示場スタッフもズンズンジャンパーを着て寒さに負けず元気に

頑張っています‼

 

最近の展示場はと言いますと・・・

薪ストーブが大活躍していますよー(^^)/

この時期が彼らの一番の働き時‼ 

しっかりいい~仕事してくれています

 

 

 

そぅそぅ・・・今日は

美味しそうなリンゴが届いたんです♡

 

R0013392.JPG

 

本物みたいですよね?

とっても良く出来ていますが このリンゴも展示場の中に飾られます♪ 

見つけてくださいね~

 

 

つづいては

こんなものが・・・

 

R0013340.JPG 

 

 おっきな おなか~( ゚Д゚)

 

R0013342.JPG

 

おなかを開けると・・・(*^-^*)

 

展示場のどこかに居ますので・・・クリスマスまでの1日から24日まで

1日お一人様限定☆ おいしいもの見つけてくださーい!!

 

 

おっ・・・

だれでしょう・・

 

R0013371.JPGのサムネール画像 

 

なんだか愉快ですね~

 

R0013373.JPGのサムネール画像

  

 

そうなんです‼

クリスマスに向けての展示場をつくっていました~

 




イルミネーションも着々と出来ています☆彡

(一人カメラ目線の人がいますが・・・お気になさらず・・(笑))



彼らもいい~仕事してくれました(*^-^*) 



かわいいツリーやイルミネーションももちろん素敵ですが

モデルもそれぞれのテーマに合わせた演出をしています

特におすすめは・・・ワンダーデバイス‼

ちょっとだけ 毒っ気のあるクリスマスになっています



全部お見せしたいのですが、来場時に感じていただきたいので

ガマンしております(笑)



☆☆ イルミネーションは夕方から点灯しています☆☆








~貸切体験もできますのでご案内です~



この時期は、薪ストーブとクリスマス気分を楽しみながら

BESSの家でご家族やお仲間と過ごしてみませんか・・?



貸切体験は通常もしておりますが これからの時期クリスマスもあるので

パーティー気分で気軽にBESSの家を感じていただけるのではと思います(*^-^*)

特に 隣近所ではなかなか見ないBESSの家なので

見るだけでは分からない 気付きがあると思います





我々BESSスタッフは

春夏秋冬 全季節ごとに感じていただきたいと思っています (^^)/





この機会にまずは

冬のBESSの家貸切にしてみません?





詳しくは西展示場スタッフにお尋ねください・・・お待ちしております☆彡



                       ・・・25日までクリスマス演出しています・・・


PAGE TOP