クルックゥ~♪ 完結編

みなさんにご報告です

 

受付棟BESS DOME横のヤシの木

すくすく成長していたハトですが、

こんなに大きく たくましくなりました(*^-^*)

 

 

立派過ぎる鳩胸に・・・スタッフ一同びっくりです‼!

 

DSC00145.JPG 

 

そして、とうとう 

 

DSC00148.JPG

 

 巣立ちました

↓ ジャパネスクハウスの玄関に(*^-^*)

 

DSC00155.JPG

 

 

DSC00158.JPG

 

この日を境に 姿を見なくなりました・・・

※ 店長はおりますので‼  (写真左下)

 

 

ハトがいなくなったヤシの木はといいますと・・・

実は、今たくさんの実をつけています♡ 

このヤシの木は「ココスヤシ」という種類で、皆さんがイメージされる大きなヤシの実がつくのとは

違い、甘酸っぱい香りの実をたくさんつけます

 

 

↓  「これ、ほんとに食べれるのー??」

   しぶしぶ拾い・・・

 

R0012614.JPG

 

食べてみました‼ 

 

 

お味は  「ん~・・・」

パイナップルのような・・すもものような・・マンゴーのような・・

繊維質が多く甘酸っぱい感じでした(^^;

動物園では大人気のおやつだそうですよー(笑)

 

 

今週末が食べごろ?! 気になる方はたくさんありますよー

 




食欲の秋到来!?


PAGE TOP