ズン♪ズン♪

 

BESSの秋冬シーズン到来‼

 

ズンズンFESTA

 

展示場雰囲気がお祭りみたいです

 

 

R0012634.JPGのサムネール画像

 

R0012632.JPG

 

BESS DOME✨

 

R0012633.JPG

 

 

秋冬の暮らしは、カラダもココロもHOT!

炎をイメージしたペーパーポンポンなど暖かな

オレンジ色をメインカラーに、バージョンアップしています

 

 

R0012643.JPGのサムネール画像

 

この日は、子供たちと一緒に紙ひこうきを作りました

さすが、男の子ですねぇ 上手です(*^-^*)

右側の成長した男の子も上手に作れました(笑)

 

・・・いつもと違う雰囲気で DOME内を羽ばたくひこうき・・・

 

 

FESTA期間中は、見逃せない情報がたーくさんです♪

 

☆炎に集まれ!期間中にご契約いただいた方にガジェットポイントプレゼント

 ポイントと交換できる各種ガジェットも自由にお選びいただけます

 

☆12月末日までの期間限定のファインカットログハウス「エルム」登場!

 

☆カントリーログハウス「COOLテイスト」に新コンセプト「CANTEEN」誕生!50棟限定

 

 

などなど・・・ 

 

 




スタッフもバージョンアップしてお待ちしてまーす‼

ズン ズンッ♪



PAGE TOP