雨の日の展示場の楽しみ方♪

ジメジメ、ジメジメ(@_@;)

 

梅雨になり、雨が続きますね~\(-o-)/

 

しかしBESS福岡西展示場は雨の日でもいろいろな楽しみ方がありますよ♪

 

今日はそんな雨の日の展示場の楽しみ方をご紹介します!!

 

雨の楽しみ方その①

まずは展示場入って靴下を脱いで下さい(^o^)

 




「えっなぜ?」と思われたと思います!

BESSの家の床は無垢材なので、通常のフローリングと比べて雨でもサラッとしています!!



スリスリ、スリスリこの様に体感してみて下さい(^^ゞ



雨の楽しみ方その②



デッキにて雨音を聞きながら↓↓




読書!!(マンガじゃんとの突っ込みは無しでお願いします 笑)



風情があっていいですよ~(^_^)/



まだまだいろいろな楽しみ方がありますので

ぜひ展示場で探してみて下さい!!




みなさんのお越しを、おまちしてま~す(*^_^*)




PAGE TOP