西展示場進捗状況!

皆さんこんにちは!

初夏の日差しがだんだんと強くなってきましたね(^○^)

 

今回は、福岡西展示場で建築中の

ジャパネスクハウス 程々の家、あきつログハウス 季感の家

の情報をお届けします!(^^)!

 

ベールに包まれ怪しい雰囲気の2棟...完成が待ち遠しい!!

ちょっとだけ現在の状況を報告します(^O^)




だんだんと内装も形になりだし、暮らしのイメージが膨らんできますね☆

それぞれの特徴も見えてきました♪



あきつログハウス二階の連続窓♪



あきつログハウスの国産杉を使ったログ壁(^_^)



ジャパネスクハウスの甲羅屋根(^○^)



ジャパネスクハウスの広縁の基礎部分♪



2棟とも若木の色が爽やかできれいですよ(^^)



ここで速報です(^^ゞ



いよいよ!ついに!!なっなんと!!!

2棟のオープン日が、確定しました\(◎o◎)/!

ジャパネスクハウスは7月13日!!

あきつログハウスは7月20日!!


また、現在の状況を見られるのも今だけです♪

ベールに包まれた全貌をぜひ展示場でご覧ください!!!

スタッフ一同、皆さんのご来場お待ちしております<(_ _)>




PAGE TOP