みんなでメンテ!

こんにちは!

先日、福岡西展示場でログ、デッキのメンテナンスイベントを行いました!


ログのオーナー様やログハウスに興味をもっていただいている方にご参加いただき、

メンテナンススタッフと塗装屋さんにも来ていただきログ壁の塗装体験やメンテナンス

を勉強させていただきました。



R0033804.JPG


三年経ちかなり色落ちも出てきています。


R0033805.JPG


なんとなく塗装は自分では難しいと思ってる方も多いと思いますが・・・・・・

 

R0033822.JPG


なんと子どもさんも一緒に楽しくメンテできます!

自分の家を自分で塗ることで家も長持ちできて愛着もわいてきます!


R0033826.JPG


皆さん意外に簡単そうに塗っています^^

三年経ったログですので、ぐんぐんと塗料が入っていくのに驚いていました。

塗り始めは色味が明るく感じますが、時間が経過すると落ち着いてきます。


R00338233.JPGのサムネール画像



R0033832.JPGのサムネール画像


とてもきれいに塗っていただきました。


次はデッキ周りの養生の仕方や塗り方です。

2日前に掃除はしております!!


582222.JPG



R0033841.JPG



R0033845.JPG



R0033849.JPG


塗装屋さんお勧めの刷毛です。

かなり塗りやすいと好評でしたので載せておきます!


メンテが終わった後はみんなで情報交換!!


大人の皆さんが情報交換中・・・

子供さんたちは焼きマシュマロ♫


R0033836.JPG


そして楽しく遊びます!!


R0033856.JPG


メンテ後のあきつログハウスです。

ご自宅もご友人やご家族皆で楽しくメンテしていただけそうです。


R0033863.JPG








ご参加いただいた方々ありがとうございました。

お疲れ様でした^^


PAGE TOP