BESSの秋分の日

日増しに秋の深まる気配を感じます
皆さんお変わりないでしょうか

18日に予定しておりましたジャズライブ
雨天の為中止となりましたが年内再度計画をしております
次こそは!!とスウィングジャーナルズの皆さんとも話しておりますので
次回は焚き火をしながらゆっくりと聴いていただけると思います♪
お楽しみにお待ちください


22日 秋分の日に開催予定の「ふれあい動物園」天候は大丈夫かと
心配しておりましたが無事に開催できました☆
春に開催し今年二度目のひよこやうさぎ~
そして!いつもお世話になっています中野さんありがとうございました(^^)
 
この日を楽しみにしていました~といつも大人気のふれあい動物園
賑やかな様子をご紹介します♫




オーナー様ご家族です
いつもの笑顔に安心します

きっと初めてのひよことのふれあいですが怖がらすに触れましたね



R0033577.JPG






R0033563.JPG






page6548.jpg



ひよこやうさぎ達の方が
お子様達の勢いにびっくりしている様子でした(笑)



R0033580.JPG




ひよこやうさぎの応援もあってか展示場は大賑わい!




R0033589.JPG



秋風が心地よく~
デッキで寛がれるお客様も多くいらっしゃいました



R0033592.JPG




後方では人気の火起こし中




R0033601.JPG




夕方・・・動物もいいけど大縄~(^^)/
沢山跳びましたね~




R0033615.JPG



こちらは女の子だけでちょっと一息
かわいいポーズでしょ?(^^)



R0033624.JPG



こちらもご家族でまったりと~



R0033620.JPG



モデルの中では珈琲をお作りいただけるスペースもございます
これからの季節はよりあたたかい珈琲が美味しい季節です♫

ご来場の際はゆっくりとご体感ください



R0033560.JPG







沢山のご来場ありがとうございました
今週末もLOGメンテナンスイベント開催!

来月はいよいよ薪ストーブイベントも
BESSの秋冬シーズン大活躍の薪ストーブと安心・安全に楽しんで
お使いいただく為のイベントです 是非ご参加ください



PAGE TOP