BESSの暮らしを見に行こう!エスコートハウス 

 
 
 
 R0022586.JPG
 
 
 
 
 
R0022589.JPG
 
 
 
 
 
 
R0022581.JPG
 
 
 
こんにちは。
いつもBESS福岡西のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
上記の3枚の写真は28日(土)の「暮らし体感~貸切体験」の様子です。
春になり日が長くなりましたので、外で楽しむ時間が増えました。
当日は曇り~雨...心配しながら待っていましたが、何とか雨がやみましたのでデッキや広縁をつかって、
ご家族でBESSの暮らし体感をお楽しみいただきました(^^)/
 
 
 
翌日は...展示場の外へ飛び出して!!
本物の暮らしを見に行こう!!
 
 
 
ブログでもご案内させていただいたオーナー様宅バス見学会の様子をご紹介いたします。
当日は、観光バスを貸切って計7組のお客様にご参加いただきました。
天候はあいにくの雨でしたが、車内のお子様達はピクニック気分で元気いっぱい(^^♪ 
いざ!!オーナー様のお宅へ。
 

 
R0022591.JPG
 
 

目的地は福岡市内のオーナー様です。約1時間のドライブです。
車中では、BESSのカタログを読みこまれたり、ご見学へ行くオーナー様の建物のご質問を頂いたり、
皆様ワクワクされておりました!
 
 
 
こちらのお写真は3軒目にお伺いした、「カントリーログハウス クミンⅡ」
で薪ストーブライフを満喫中のオーナー様です。
お引渡しから約1年、冬の薪ストーブの暖かさもご体感されています。
 
 
 
 258.jpg369.jpg
 
 

直接オーナー様の声を聞けたり、実際の暮らしぶりをご見学できるとあって、
とにかく沢山のご質問が。
 
「夏は本当に涼しいんですか?」
 
「(暮らし始めて)こうしておけば良かったなどはないですか?」
 
「収納は自分で作ったんですか?」
 
等々

オーナー様も普段の暮らしぶりを飾らずにお伝えいただき、あちらこちらから感嘆の声が。
 
「自分もこんなに広々とした空間で生活してみたいです♫」

「やっぱり薪ストーブがあると癒されるんですね」
 
等々

とにかく皆様楽しそうなご様子の3時間でした。
 ご見学後のご意見で多くあったのは、皆様今後の参考になったとのご意見と、
 
「土地の広さと建物のイメージがつきました。」
 
「(ご自身の)望む考えが明確になりました。」
 
「実際に住んでいる方に直接話が聞けたので良かった。」
 
等々 
 
3軒とも同じ市内でも暮らし方も選ばれた土地や環境、雰囲気等もそれぞれで個性があり、
1軒目にお伺いしたWONDER DEVICEフランクフェイスで暮らされているオーナー様は
高台に建っていてリビングからの眺めが絶景で、土地を決められる際にここからの眺めが
良く、ご家族の暮らしのイメージが湧いたので決められたとのことでした。
お写真でその絶景をお伝えできず大変残念なのですが...
 
実際に暮らしていて、「この景色を見ながら、ビールを飲むのが最高なんです♫」と
ご主人様が仰っていたそうです(^^)/
 
素敵な土地との出会い~大切ですよね 暮らしがより豊かになると思います。
展示場では、土地のご相談等もしておりますので、お気軽にお声かけください。
 
 
 
今回、快くご自宅を見せてくださいましたオーナー様方
本当にありがとうございました。
 
また、お足元の悪い中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 



PAGE TOP