家ってなんだ?より

皆さんこんにちは

いつも福岡西のブログをご覧いただきありがとうございます

 

梅雨に入りましたが 、毎年ながら朝のオープン準備をする際にモデルに入ると

とても涼しいのに驚かされます 

展示場のグリーン達もみずみずしく気持ちよさそうにしています

毎年この時期に咲くキンシバイやヤマボウシ...

グリーンや花たちを見て、もうこの季節がきたのかと1年の早さを感じますが

草取りやお手入れも楽ではありませんが、それでもお庭のある暮らし...良いなぁと思います 

 

 

そして、お庭のある暮らしにはもう1つ欠かせないのが...

先週も沢山ご来場頂きました 大きな笑い声や走って回る足音もですよね♫

季節は変わってもBESSに来て下さるお子さん達には関係なしです(^^)

 

 

R0022620.JPGのサムネール画像

 

 

夏を先取り! 兄弟で水鉄砲持参!

 

 

R0022651.JPG

 

 

隙間から...手が届きました

1歳お誕生日前からポップコーンデビューです(笑) 

 

 

R0022645.JPGのサムネール画像

 

 

先週も沢山のご来場ありがとうございました

 

 

 

最後にですが、手元に届いて既にご覧いただいている方も多くいらっしゃると思います

BESSの季刊誌「啄木鳥通信」について少しだけご紹介させていただきたいと思います✨

BESSにて会員カードをお作りさせていただいた皆さんには

季節ごとに年4回お届けしています✨

最新の春号では「家ってなんだ?」をテーマにしていたBESSの家づくりに対する気持ちが

書いてありました~

 

 

「人にやさしい家であることよりも前に、人にやさしくなれる家でありたい。

自然と触れ合うだけでなく、人と触れ合う時間が増えたらいいなと思うのです。

気持ちが家の内側に向かうのではなく、家の外側へと向かってほしい。そして、

自分のことだけでなく、まわりのことに対しても気づけるようになれたらいいなぁと

思うのです。それが、人にやさしくなれる家だと考えています。

そういう家が増えたら、この世界は、もっと素敵になる。なんだかちょっと大きなことを

言ってみたくなりました。」

 

 

 

そんな風に考えているBESSの家です 

BESSでは初めてのご来場の方は、受付をしていただいたらご自由にお過ごしいただけます

スタッフは付き添わない為、少々驚かれるかと思いますがまずはご家族、ご友人とゆっくりと

ご体感いただきたいと思っています

 

 

こんな風にちょっとひと息 ♡ ...してみてください

 

 

 R0022112.JPG

 

 

 もしくは、こんな風にちょっとひと息 ♡ ...してみてください

 






来月には「啄木鳥通信」夏号が届けられます…今度のテーマは何かな?と
私も楽しみです~
BESSの想い~届きますように☆彡


HPではオーナー紹介にてオーナーさまインタビューを更新しております!
自然体で楽しく暮らされているご様子…のぞいてみてください(^^)




PAGE TOP