ふれあう


秋晴れの心地良い季節になりました
3連休は沢山のご来場ありがとうございました

7.8日はふれあい動物園イベントの開催~
あちらこちらでふれあう様子が見られた
あたたかい連休でした



image145.jpeg







R0040673.JPG







R0040679.JPG






R0040695.JPG







R0040685.JPG







R0040709.JPG




沢山の皆さんのふれあう様子が見れたあたたかな3連休
裸足で走ってリビングやデッキを行き来するお子さんの
かわいい様子が多く見られました
「木」の良さを一番体感しているのはお子さん達かもしれないですね(^^)

これからは秋のBESSの家が体感できる絶好のシーズンです

薪ストーブの時期も魅力的ですが秋風が通り今は銀杏がヒラヒラと
デッキを黄金色に染めています・・・
お好きなところで腰を下ろし「木」とふれあってみませんか






展示場では秋冬フェアがはじまりました
パンフレット等は展示場にてお渡ししております

ぜひご来場ください




PAGE TOP