WELCOME to フモト



週末の夕暮れ時・・・

週末は雨だったこともあり少し肌寒く感じ
今シーズン初めての薪ストーブを点けました



image125.jpeg



居合わせたお子さん達は目をキラキラさせて見入る様子が
とってもかわいかった先週末です(^^)

もうこのシーズンがきたのかとスタッフも久しぶりの暖かさに
懐かしい気持ちになりながら皆さんと一緒に楽しませてもらいました



image2969.jpeg






image2444.jpeg




見入った後は・・・




image1.jpeg



焼マシュマロです♫

小さなお子さんはまだ食べれなかったのですが
皆が食べている様子はよくわかります・・・
お母さんの手作りのおにぎりを串につけて
皆と一緒に焼いて食べました

暖かい火を前に皆で笑い合いながら過ごす時間は
初めまして同士を忘れてしまうほどです



image225.jpeg



BESS会員の方にはお届けさせていただいております
BESSの季刊誌「啄木鳥通信」

今回のテーマは「火にふける。」

BESSユーザーは身近に火がある暮らしをされている方が多いです
キャンプをしたりBBQを楽しんだり・・・
炎を見てゆったりした時間を感じてココロが豊かになる

ふと火が恋しくなる秋に身近な暮らしの中で火に触れてみませんか



2569.jpeg



展示場では来週末21日(土)は薪ストーブイベント開催です






BESSは自然の近くでのびのびと豊かに暮らす
「梺ぐらし」を応援します!

ハニワ君もお待ちしております


PAGE TOP