パン+珈琲+BESS ... Rainy day ...

R0022248.JPG

 

 

ゴールデンウィーク3日の様子です

お足元の悪い中沢山のご来場ありがとうございました

 

 

 

こちらはWONDER DEVICE

玄関を開ければいつもと違う香りが...(^^)

 

カウンターキッチンを覗くと早良区弥生でご活躍中のあびる珈琲さんと

西区今宿でご活躍中のヒッポー製パン所さんのパンが!!

BESSとの久しぶりのコラボイベントの開催でした☆

私たちも久しぶりの再会を楽しみにしておりました~(^^)/

 

 

そして今回はあびる珈琲さんの奥さんと看板娘ちゃんも一緒に来てくれて 

建物の中はさらにほっこりと良い雰囲気♡

 

写真の随所に小さな看板娘ちゃんが写っているのにも注目していただけると嬉しいです(笑)

 

 

 

R0022268.JPG

 

 

 

 

 R0022239.JPG

 

 

淹れたてのあびる珈琲に 焼きたてのヒッポーパン

そして大切な人と一緒に過ごすBESSでの時間~

美味しいモノと楽しいお話しに笑顔が自然とこぼれます(*^-^*)

  

 

よりゆっくりとご体感いただけたと思います

 

 

R0022242.JPG

 

 

 

ついつい長居をしてしまうのはこちらのかわいいお嬢さんのおかげかな‥?

 

 

 

 R0022266.JPG

 

 

段差のない25畳のリビングダイニングを

10カ月の看板娘ちゃんがハイハイ~

安心してのびのびと1日を過ごしてもらえたようで

ご機嫌で時よりかわいい声をあげるお嬢さんに

カウンター越しにお母さんのあたたかいまなざしが(*^-^*)

まるでお宅にお邪魔しているかのようでした~

 

 

こんな暮らし...いかがですか...?

こんな暮らし...良いですよね...?

 

 

1日中建物の中で過ごしたあびる珈琲奥さんが

強風の中でも外の音が響かずに静かですね‥と言って下さいました

 

 

是非皆さんにも色んな日をBESSで体感していただきたいと思います!

 

 

 

 

205638.JPG

 

 




楽しい様子は翌日もつづきます~
「Fine day」の様子もお楽しみに♫



PAGE TOP