パン+珈琲+BESS ... Fine day ...

 

R0022280.JPG

 

 

 

 

R0022270.JPG

 

 

GWこちらは2日目のイベントの様子です

ブログの題名の通り Fine day!!

1日目はWONDER DEVICEで寛がれる方がメインでしたが

やっぱり晴れの日はデッキを楽しむのがBESS☆

 

 

かなりの強風の中でしたがあびる珈琲さんも変わらずあたたかい笑顔と
淹れたての珈琲を多くの方に届けてくださいました(^^)

 

 

marutyann.JPG

 

 

赤ちゃんたちにもヒッポー特製ミルクパンは大人気♫

3人でデッキでモグモグ~ ハイハイ~

 

 

  

 

展示場のグリーンもとっても鮮やかで春らしい風景になり

シンボルツリーの銀杏の木ものびのびと成長し逞しくなっています

 

この日はGW中一番の賑やかさで 

約40組のお客さまがBESS福岡西展示場へ来て下さいました

 

 

 R0022285.JPG

 

 

 

 R0022286.JPGのサムネール画像

 

 

 

 R0022303.JPGのサムネール画像

 

 

お写真でも伝わると思いますが...

お子さまたちは自由です(笑)

 

 

R0022305.JPG

 

 

 

怒ったり‥泣いたり‥笑ったり‥

お子さまたちもBESSに来ると大忙しです(^^)/

 

 

1日中あちらこちらで賑やかな声が聞こえていました

 

それぞれの時間を楽しみながらどこに居てお互いの声や様子が見えるBESS展示場

好きなモノを見つけて思いのままに自由に楽しむお子さまたちと

それを見つめる多くの親御さんの様子

 

BESSの家で暮らすとこれがきっと日常になるんでしょうね

 

 

 

marutyann.JPG23.JPG

 

 

 

 

R0022312.JPGのサムネール画像

 

 





2016 ゴールデンウィーク 沢山の皆さんの笑顔にお会いすることができました!
ご来場いただきました皆さんありがとうございました

BESS Rainy day…Fine day 
どちらもそれぞれの楽しい過ごし方があり魅力があります
新緑の季節~内も外もご体感ください



最後に‥ヒッポー製パン所さんあびる珈琲さん
おいしい笑顔をありがとう♡


PAGE TOP