クリスマスリースつくり☆彡

 

今年も早いもので残り僅かとなりました

年内最後の一大イベント!クリスマスリース作りを開催致しました✨

 

終始とっても和やかな雰囲気の中行われご参加いただきました

皆さまありがとうございました

 

 

今年もBESSらしく自然素材をつかい

マツボックリ・ユーカリ・ヤシャブシ・サンキライ等

 

自然の素材で自然の色のあたたかみのあるリースに仕上げていきます

 

 

 R0020951.JPG

 

page895.jpg

  

 

 

R0020963.JPG

 

 

 

お子様やご夫婦と相談をしながら

お好みの素材を選ぶことからスタートです!

 

 

 

R0020969.JPG

 

 

 

R0020971.JPG

 

 

 後方ではお子様たちがスタッフと暖をとる姿が~

 

 

147852.JPG

 

 

お子様たちもルールはありませんので

自由に好きなものを(*^-^*)

 

 

6945.jpg

 

 

 

 

R0020982.JPG

 

 

 夢中になるのは奥様だけではありません(笑)

 

 

R0020984.JPG

 

 

1~2時間程で完成

できあがった作品は銀杏の木へ飾られていきます

どれも作り手の個性が溢れる作品でシンプルなものからダイナミックな作品まで

素敵なリースができました☆

 

 

 R0020991.JPGのサムネール画像

 

 65489.JPG

 

 

頑張ったあとは...

あったかい豚汁を召し上がって頂きました(^^)/

寒い中皆さまお疲れ様でした 

 

 

 R0020998.JPG

 

 

さっそく帰られてご自宅の玄関へ飾っていただいたカントリーログハウスの

オーナー様からお写真をいただきました!ありがとうございます

やっぱりBESSの家によく映えますね☆

 

 

 

IMG_20151206_180519.jpg

 

 






年内最後のイベントが無事に終わりました
来年度も皆様とBESSらしくBESSの暮らしをより楽しんでいただける様な
イベントを企画していきますのでお楽しみに!

BESS福岡西展示場は年内25日(金)までの営業となります
クリスマス演出中のBESSの家をご覧いただけるのも25日までです


オリジナルリースと共に笑顔あふれる素敵なクリスマスを
お迎えください✨



PAGE TOP