福岡市西区今津現場便り1

ブログをご覧の皆さんこんにちは 

いつもBESS福岡西のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

1年が経つのはあっという間でお子様達にとっては楽しみのクリスマスも間近✨

西展示場でもクリスマスイルミネーションが夜の

BESSの家をより華やかにしてくれています。

 

 

さて今回のブログはタイトルの通り現場便りです。

現在福岡市西区の今津地区にBESS福岡西南では4棟の分譲を計画しています!

 

最寄りの駅からは少し離れますが海水浴場も近く波の音も聞こえてきて

自然に囲まれたBESS LIFEにとても良い環境にあります。

 

 

imazu1.JPG

 

 

その中の一棟目、I様邸のワンダーデバイスが上棟し

無事に完了致しましたのでご紹介いたします。

 

I様 上棟おめでとうございます。

すでに完成が待ち遠しいと思いますがもうしばらくお待ちください!

 

 

 

基礎着工時は皆さん小さく感じ心配される方も多いのですが、

 

 

imazu2.JPG

 

 

建ち始めると不安もすっかり解消!!

棟梁の声と木材をたたく音が響きます。

 

 

imazu3.JPG

 

 

 屋根を作る工程などなかなか見る機会のない所です。

 高い所が苦手な方には出来ない仕事ですね(^^)

 

 

imazu4.JPG

 

 

1日の工程もほぼ終わりに近づくとワンダーデバイスの片鱗が見えてきます。

あっという間に立ち上がるところを見ると職人さんのすごさに感動します。

 

 

 imazu6.JPG

 






これからも現場の進捗をアップしていきますので

皆さん楽しみに待っていてください。


二棟目はファインカットログハウスです。

西展示場のみご来場頂いている方は見たことないタイプですので注目です。








PAGE TOP