出発!

BESSのオーナー様はお引き渡し後も展示場へ遊びに来てくださいます。
私たちスタッフもいつも楽しくお話をうかがっておりますが、

中でもお引き渡し後のDIY話で楽しく盛り上がるんです。
BESSの家はお引き渡しの時はいたってシンプルでベーシックなんですが、
お引渡し後から住むオーナー様が自分好みにご自身で素敵にカスタマイズされて

おもしろ楽しい家になっているご様子。

 

観てみたい・・・

 

こんなスタッフの気持ちにBESSオーナー様のご厚意によりまして

現在お住まいのご自宅を見せていただくことができました。

 

 

題して「BESSハイク!」

 

 

出発!!

 

 

R0018709.JPG

 

 

R0018711.JPG 

 

今回BESSの大切なオーナー様のご自宅ですので写真は控えさせていただきました。

内容を少しですがご紹介します。

 

朝10時に展示場を出発しまして、糸島市周辺を見学しました。

 

☆1軒目は ジャパネスクハウス 十露 のオーナー様

到着すると煉瓦づくりの門柱があり、参加者の奥様が興味を持たれて

作り方をご質問されていました。広縁にはジャパの雰囲気にぴったりなテーブルや

建物の裏手のほうには倉庫というか蔵が!

こちらもご主人様の手作りということ。

ジャパネスクハウスにぴったりです。室内には奥様の刺繍もたくさん飾られていてステキでした。

 

☆2軒目は ファインカットログハウス メリッサⅡ のオーナー様

玄関を入るとさっそく薪ストーブが。

お子様がまだ小さく安全のためと木製の柵を置いていらっしゃいました。

冬場はしっかり活躍してくれたとのこと。2Fに上ると目の前にはしごが!屋根裏部屋です。

さっそく、あがって覗いてみると・・・♡

内緒です。

 


ご昼食をとっていただいた後は・・・

 


☆3軒目は ワンダーデバイス ファントムマスク8スパン のオーナー様

男らしいブラックのワンダーデバイス!

横には同系色のガレージがあり相性バツグンです。

1Fのパーティーキッチン後ろにはさりげなく横長の飾り窓があり、

洋酒の瓶が並べられてバーの様な雰囲気♡

個室には縁なし畳を敷かれてゆったりスペースもあり落ち着きますね。

2Fのロフトにはハンモックやギターなどカッコよくディスプレイされてて

ご家族も増え4人で楽しんでいらっしゃる様子が想像できます。

 

今回は3つのモデルにお住まいのご家族様を拝見させていただきました、

それぞれのBESSライフを本当に楽しんでいらっしゃいました。

ご参加の皆様には駆け足でのバスハイクとなりましたが、

道中色々なご質問や「いいね!」というお言葉を聞けてスタッフ自身も楽しく

勉強させていただきました。

当日の天気予報では雨だったのですが、何とかご見学中は雨に降られることもなく

雨男のナビゲーターも一安心でした。

ご参加いただきました皆様も実際の暮らしイメージをより一層

膨らませていただけたようです・・・ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

さて、展示場へ帰ってきた後はしっかり遊んでいこう♫

バスの中でウズウズしてたかな?(*^-^*)

今日もBESSキッズは元気です!

 

 IMG_5391.JPG

 

もうお手元に啄木鳥通信(春号)は届きましたでしょうか? 

 

大人も子供も外で元気に!

春の展示場は外が気持ちいい!

BESS春夏フェアがスタートします。

カタログも新しくなっております。

 

ぽかぽか陽気に誘われて~

BESS福岡西展示場にご来場ください。




(恥ずかしがるスタッフ2人をやや強引に撮影♡)


PAGE TOP