たのしい!おいしい!HOT DOG!

R0018673.JPG

 

なんだかおいしいのを頬張っています(*^-^*)

かわいいお子様達です♡

 

そぅ!週末は久しぶりのパンとコーヒーイベントでした

いつも大好評のHOT DOG!

お天気にも恵まれて広々デッキでおいしい時間の始まりです~

 

福津にあるLiona Cafeのオーナー☆

前日に200本のパンを遅くまで焼いてくださいました(笑)

この週末は福岡南展示場でもHOT DOGイベントを開催していたので

ご来場のお客様にお声かけしたら・・・

「さっき向こうで(福岡南展示場)で食べてきました~」なんて回答も(^^)/

どちらも賑やかな週末でしたよ~

 

R0018690.JPG

 

 

 

R0018685.JPG

 

 

 

R0018688.JPG

 

おいしいだけではありません!

ここには楽しい♫ もあるんです!

 

お子様に大人気のシャボン玉 沢山は置いていないのですが・・・

お子様同士で仲良く遊んでくれます

ここではかわいい「どうぞ♡」が行き交っています

 

R0018687.JPG

 

お客様やお子様もですが・・・スタッフも元気に遊びます♫

童心にかえり2vs2でのドッジボール対決!

 

お子様相手に本気なスタッフたち(笑) 一緒に楽しませていただきました(^^)

 

R0018697.JPG

 

届いたばかりのヒノキです いい香りの丸太を使って楽しい遊びも考案!

とっても上手です(^^)/ 

 

R0018698.JPG

 

さぁ 4月到来です

展示場の芝や木々も色づきだしモデルの中から見える景色も

少しずつ変わってきました

 

今はあきつログハウス前のヤマザクラがとてもきれいに咲いています

リビングからソファに座りゆっくりと寛がれるのもお勧めです

 

 

 R0018702.JPG

 




          
           
            ~お近くにお越しの際はBESSの春を感じにお立ち寄りください
                           4月よりカタログも新しくなっております~


PAGE TOP