BESSで梅雨を体感~パン&コーヒー 2週目☆彡

6月になり梅雨時期のBESSを体感していただきたい

思いでイベントを2週連続で実施致しました‼

 

お足元の悪い中 沢山のご来場ありがとうございます☆彡

 

今週は先週の晴天とは違い 降ったり止んだりの梅雨らしい天候の中・・・

ログの梅雨時期の室温や 雨音なども一緒に体感していただけた

のではないかなぁ・・・と思います(*^-^*)

 

 

第2週目は・・・

福岡市西区でご活躍されている

ヒッポー製パン所 所長さんのこだわり焼きたてパンと

福岡市早良区でご活躍されている

あびる珈琲さんの煎りたての美味♡珈琲  奥様実演付きです(*^-^*)

パンも新しい種類があり 所長に感謝です~♪

 

 

 

イベントの様子をご紹介しますね♡ 

 

R0015483.JPG

 

↓ なかよし3姉弟♫ 約1年ぶりのご来場です(*^-^*)

  みんな大きくなっていて嬉しい再会でした

 

R0015486.JPG

 

 

↓ ワンダーデバイスを覗いてみると・・・兄弟でこんな楽しいことをしていました♫

 

 

 

  ワニが ‼‼ ( ゚Д゚)

 

 

R0015515.JPG

 

 

 ワンダーデバイスの木製階段をから( ゚Д゚)

 

 

R0015516.JPG

 

 

↓ 最後の写真にはテーマがありまして・・・

 「ワニがカエルに食らいつく‼」 という壮大なテーマのもと階段からワニが滑っていきました~(笑)

 

  

R0015520.JPG

 

 

雨の日でもモデルの中で色んな遊びをして楽しんでくれる子供たち♫

 

思いもしなかった遊び方に大人の私の方が興味津々

カメラ片手に お子様達と一緒にいっぱい笑いました~ありがとう (^^)/

 

 

 

 

 

R0015512.JPG

 

 

 

 後ろには ご両親が♡ かわいいShotいただきました♡

 







梅雨が明けたら 夏到来☆彡



貸切体験もBBQのお勧めの季節です
いつでもご相談ください






PAGE TOP