BESSで梅雨を体感~パン&コーヒー 1週目☆彡

 

6月になり梅雨を体感したいただきたい思いでイベントを

実施したのですが・・・

 

雨の気配すらなく 気持ちの良い

とっても良いお天気になりました (*^-^*)

賑やかに おいしい週末到来です~

 

 

第1週目はカントリーログハウスの中で

福津市でご活躍されている

Liona cafeのオーナーさんがログの中でお好みの

コーヒーを淹れてくださいました♪

 

R0015447.JPG

 

 

ミルクをつかったラテやアイスコーヒーが大人気でした‼

焙煎も行っていたのですが、ワールドカップの時間帯は

展示場は静まり返っておりオーナーさんとスタッフだけの時間もありました(笑)

 

サッカー応援後の午後からの来場はとても多かったです(^^)/

 

 

R0015468.JPG

 

 

↓ カントリーログハウスデッキにて

  笑顔がステキなご家族です(*^-^*)

 

 

R0015452.JPG

 

お帰りの際には 焙煎されたコーヒーもお持ち帰り

いただきました

ご自宅でBESSのカタログ片手にでもお飲みいただければ

幸いです♡

 

 

 

↓ お腹が満たされたら お好みの場所でゆっくりと~

  

R0015466.JPG

 

 

 

 

R0015476.JPG

 

今月は2週続けてイベントを予定しております

梅雨時期のBESSの家をより楽しく体感していただきたいです

 

来週の詳細はイベント情報をご覧くださいね♫

ご予約制ではございませんので BESS会員の方も

BESS初めての方も お気軽にお越しください

 






カントリーログハウス特別モデル

CACTUS 限定50棟で登場‼ 9月末までの期間限定
COOLテイストのカラーリングはそのままに ベランダ付きの大屋根が
ついています♪ お勧めのモデルです

カタログも展示場にてご準備しておりますので・・・ぜひ
この機会にご検討ください



PAGE TOP