ガーデニングイベント 

 

ガーテニングイベント第3弾☆今回のテーマは「箱庭づくり」でした

かわいい多肉植物や小物を使い 素敵な箱庭ができましたよー

今回もたくさんのご参加ありがとうございます

では・・・

 

 

イベントの風景です~

R0013081.JPGのサムネール画像

 

まずは・・・どんな仕上がりにするかイメージすることだそうです(^^)/

BESSの家とおなじですね、BESSで言うとどんな暮らしをしたいのか・・ですよね

 

R0013097.JPG 

↓ オーナー様もご参加くださいました♡

  冬にはもう一人ご家族が♡

  BESSでの薪ストーブlifeが楽しみですね 

 

R0013105.JPG

 

↓ 仲良しご家族のD様family・・

  奥さまが箱にのせたら~僕がどけちゃうの繰り返し(笑) 

  たくさんの笑い声が聞こえてきました♪

 

R0013103.JPG

 

↓ かんせーい‼‼

  ご家族3人で記念写真です・・・春にお会いした時も逞しく愛らしいお子様でしたが

  久しぶりの再会にお子様の成長にスタッフ一同驚きました♡♡

  すくすくと成長されて、春からのBESSでの暮らしが楽しみですね

   

PB020195.JPG

 

出来上がりを見たらみなさんそれぞれでほんとに素敵にできていました♪

多肉植物は見た目のかわいさも良しですが、育てやすい植物です

日光の当たりずぎない場所で、水もあげすぎないようにしてください

 

 

恒例の・・・薪割り体験も行いました‼ 

       ポイントは足を肩幅よりも広く開いて、斧をまっすぐに誘導します

       斧の重さを利用して腕の力を入れずに、重心を足元に落とすように

       意識することだそうです~

 

 DSC00257.JPG

 (拍手喝采~)

 ご興味のある方は、展示場スタッフまでお声かけくださーい(^_^)/

 

 

最後に・・

ラブラブ♡2shot

偶然にも初回のガーデニングイベントで同じテーブルに居合わせて、またまた偶然に今回再会~

さらに偶然が重なり 春には二人ともBESSでの暮らしが始まります

 

のびのびと にこやかに と願います♡ 

 

DSC00243.JPG

 

 

12月のガーデニングイベントはクリスマスリース☆彡作りの予定です

詳細は、イベント情報をご覧ください

 




N様の作品 ↑

greenとBESSの家は相性good✨✨



PAGE TOP