秋の気配



ブログをご覧の皆さん こんにちは
先週も沢山のご来場ありがとうございました
暑さの中にも新涼を感じられる頃になりましたね
展示場も皆さんの様子から外も内も何をするにも
気持ちが良い季節がきたことを感じます~

いつもは室内にいるトリケラトプスも秋風に誘われて
外へ出てきたようです(^^)



R0040549.JPG



お天気が良かったのでデッキでポップコーンを♫
はじけるポップコーンの音に目をきらきらさせる姉弟

最高のリアクションでした



R0040552.JPG




こちらは久しぶりに
前回の来場が冬場だったので冬とは違った心地良い場所で
ゆっくりと過ごされていました




R0040542.JPG






R0040540.JPG







16日~18日 3連休も営業いたしております!

特別モデルカントリーログハウス「CACTUS」12月まで
ジャパネスクハウス「倭様」 
WONDER VOIDもご好評いただいております
カタログは展示場でお渡ししております

これからの秋の夜長・・・
ゆっくりとご覧いただきたいです



PAGE TOP