WONDER DEVICE!



ブログをご覧の皆さんこんにちは
厳しい残暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか

今日は少しだけBESSの家ユーザーの写真や現場からの
写真をご紹介します

BESSではお引き渡し半年から定期点検が始まります
こちらはWONDER DEVICEユーザー1年点検時の写真です
いつもはメンテナンススタッフからの報告の一部で建物点検等の
写真があるのですが今回はその中にこちらの1枚がありました♫
メンテナンススタッフ
あまりの可愛さにシャッターをきってしまったようです(^^)




KIMG0.jpg




こちらは建築現場からの写真になります
以前上棟の写真をご紹介させていただいた糸島に建築中の
きれいな田園風景が印象的な1枚
こちらも9月中旬にはお引き渡しです




IMG_25691151.jpg



さて 展示場では夏のイベントとしてお楽しみいただきました
「BESSキッチンでアイス屋さん」 最終日は一番の大盛況でした



R0040514.JPG




ご両親のお打ち合わせが終わるのを楽しみに待っていたお子さん達
ご家族でお楽しみいただきました




R0040.JPG




昨年も同時期にご来場いただきましたTさんご家族
あれから1年・・・時間がかかりましたが
秋にはやっとお引き渡しです

昨年と同じポーズでハイチーズ♫
モデルのキッチンでも沢山お料理作ってくれたMちゃん
大好きなママと並んでお手伝いする姿が目に浮かびます(^^)




R0040524.JPG



 



今日のブログはあっちこっちの
WONDER DEVICEからでした!





PAGE TOP