自然派個性住宅 春夏フェア!



ブログをご覧の皆さんこんにちは
BESS春夏フェア2017がスタート致しました!
フェアパンフは版画のようなデザインでとてもあたたかな雰囲気
よく見ると梺に建つBESSの家やガジェットがちらほらと・・・


前回ブログでもご案内致しましたジャパネスクハウス 
新モデル「倭様」の発売やBESSの暮らしを楽しむアイテム
ガジェットカタログもVOL.10へ!

春夏フェアは8月31日までの期間限定です
新カタログやフェアのパンフレットは展示場でお渡ししております




R0035885.JPG




先週末の様子です~

ゆったりとお過ごしいただく方が多く
春休みが終わり少しお姉ちゃんお兄ちゃんになった
お子さん達が笑顔でご来場されたりとうれしそうに新学期の
話をしてくださる姿が多く見られました




R0039748.JPG




今年も展示場のあちらこちらにモリモリと元気な姿を見せました
クローバー

女の子達は花冠を作ったり・・四葉のクローバーを探したり・・
私たちが子供の頃していたことと変わらない姿に少しほっとしますね




R0039732.JPG




お父さんと娘さんでのご来場
オセロで親子対決した後はIMAGOで珈琲を 
展示場内では少し奥まった場所にあるIMAGO
室内から眺める景色も意外とGOODですよ

毎週のように遠方の方からもご見学いただきます「IMAGO」
ご来場の際はゆっくりとそこからはじまる
あなただけの楽しい時間を想像してください




R0039737.JPG




最後になりますが先日BESS福岡西展示場のオーナーGさんが
雑誌 「Cal」 5月号に紹介されました

カントリーログハウス カクタス(ウォームテイスト)
でのおおらかな暮らしぶりが掲載されております

今回の春夏フェアの「梺ぐらし」ともリンクするような内容になっております
ぜひご覧いただければと思います




R0039761.JPG







機能、便利性をことさら重視する一般都市型住宅とは
一線を画しているBESSの家

自然に暮らす、こころ豊かに住まうことを念頭に、
心がけた家づくりをしております


ご来場の際はこころゆくまでゆっくりとお過ごしください



PAGE TOP