どんな風に暮らしを楽しみたいですか?



桜の便りに心を弾ませる季節になりましたね
皆さんいかがお過ごしですか

展示場の週末はパンと珈琲イベントでした
天候があまり良くなかったのですが
1日目はWONDER DEVICEにて
2日目は雨が降りだす前までデッキでお楽しみいただきました♫


いつものようにあびる珈琲さんの淹れたての美味しい珈琲と
にっこり笑顔をお届けくださり~
ヒッポーさんの焼きたてパンも変らずの美味しさで(^^)
春の展示場の雰囲気をよりにこやかにしてくださいました

ありがとうございました



R0035853.JPG






R0035855.JPG




WONDER DEVICEの中は香ばしい珈琲の香りと
賑やかな声が♫
かなりの人数が入っていても窮屈な感じがしないのは
吹き抜けとこのおおらかな作りからなんでしょう

窓を開けデッキからも出入りされていて第二の玄関です(^^)




R0035861.JPG






R0035876.JPG






654.jpg






R0035873.JPGのサムネール画像




展示場では春夏フェア2017スタート☆


ジャパネスクハウス 特別モデルが登場!
「倭様」 程々の家




R0035886.JPG



梺ぐらしフェアパンフレットやキャンペーンモデルのカタログは
展示場でお渡ししております


今回の春夏フェアパンフレットでは沢山の梺ぐらしを楽しまれている
オーナー様たちをご紹介しております

自分たちらしい暮らしはどんな暮らしなのか・・・
どんな風に楽しみたいのか・・・
色々と考え踏み出すきっかけになるような記事です








あなたはどんなふうに暮らしを楽しみたいですか?



PAGE TOP