冬を贅沢に楽しむ 薪ストーブライフ!



ブログをご覧の皆さんこんにちは

大寒を迎えて本格的な冬になりましたね
風邪などひいていないですか・・


寒さが身にしみる季節~
来場され受付棟へ入られたお客様達が驚かれるのはやっぱりこの暖かさです♡
遠赤外線の暖かさやゆらめく炎~
「あったか~い」と自然と薪ストーブの前に集まり笑みが(^^)

「この暖かさはこれだけですか?」と皆さん驚かれます
スタッフはちょっと自慢げに答えていると思いますが・・・

本当に薪スト-ブだけの暖かさです!

そして少し暖まったら・・・
薪ストーブの横にあるマシュマロを焼いて♫




こちらは皆で~
初めての子も常連の子も皆で



R0034953.JPGのサムネール画像



兄弟で~

お兄ちゃんが一緒にしてくれて
こんなに小さなお子さんでも上手にできました♫



R0035157.JPGのサムネール画像



こちらは親子で~

いつもは焼かないマシュマロ大好きな娘さんですが(笑)
お父さんの焼いてくれたマシュマロをちゃんと座って
いただきまーす ♫




R0035153.JPG




こちらはDOMEでお打ち合わせ中!
最近届きましたBESSガジェットの五徳&鉄プレートを使って
ママとパパの為に一緒に薪ストーブの炉内でピザを焼きました♫


BESSエプロンにバンダナで準備は万端です(^^)
娘さんに事前にリサーチ!

①パパとママはトウモロコシが大好きだけど私は嫌い
②私はピーマンが大好き
③チーズはたくさん

ということで・・・オリジナルピザ作り一緒にスタートです




まずは ③チーズたくさん→ 予定通り進んでます


R00351590.JPG




途中経過です~

①トウモロコシはパパとママのところにはたっぷりと(^^)/
私のところはのせずに作る作戦で(笑)

②ピーマンはこんもりとのせました
( ちょっと一部のみこんもりだったのでスタッフが少しだけ
パラパラとさせていただきました)



BESS DOME即席キッチン大活躍です~



R00351666.JPG




こんな感じで火加減にもよりますが
3~5分ほどで香ばしく焼けます!

薪ストーブがあれば楽しい時間美味しい時間が広がりますね




R0035154.JPG




お打ち合わせ終了に合わせ美味しく焼き上がりました!

ご両親も大好きなトウモロコシいっぱいの手作りピザを
とっても喜んでくださいました
かわいいBESSエプロンガール♡ ありがとう(^^)


薪スト-ブNEWアイテム~今後も大活躍の予感です






BESS福岡西展示場~毎日薪ストーブついてます☆
暖かさももちろんですが・・・
BESSの家全5棟それぞれ異なる薪ストーブが設置しており家の一部として
空間を含めデザインしております

ご来場の際はBESSの家にしっくりと馴染み楽しむ暮らしのアイテム
薪ストーブもじっくりとご覧いただければと思います







PAGE TOP