BESSの家小さな6棟目♫


ブログをご覧の皆さんこんにちは!
寒の入りも過ぎいよいよ寒さも本番ですね
皆さん風邪などひいていないでしょうか・・

今週も寒い中ご来場いただきありがとうございました



冬のBESSの家と言えばやっぱり暖かい薪ストーブ!



R003511.JPG




ジャパネスハウスの和室でゆっくりとされていたお二人~
薪ストーブを体感しながらほのかな暗さに
「この雰囲気落ち着きます」と楽しい会話も膨らむご様子

若い女性お二人でのご来場は比較的珍しいので伺ったところ
「今日は糸島の牡蠣小屋へ行ってから
友人にBESSを紹介したくて来ました(^^)」と仰っていただきました

いつもはご主人といらっしゃる奥様ですが・・・
絶対に行った方が良いと私たち以上にお勧めをしてくだり~
スタッフ要らずです(笑)
ありがとうございます♡




R0035119.JPG



カントリーログハウスではご夫婦連れがそれぞれ珈琲を淹れ
ゆっくりと~


たまたま居合わせたご夫婦同士ですが薪ストーブを眺めながら
隣に腰をかければ・・・自然と会話も(^^)


ご主人は特等席へ♡



R0035122.JPG




そしてこちらは・・・
年末に完成いたしましたIMAGO!!


最近は雑誌などでよく掲載しており実物がご覧いただけるのが九州ですと
福岡西と宮崎の展示場にしかありません

IMAGOを見たくてBESSへ初めてご来場いただく方や・・・
「新しいのができたらしいね!」と久しぶりのご来場だったり・・・
BESSの家にお住まいのオーナー様であったりと・・・・

大変ご好評いただいております(^^)/




R0035132.JPG



皆さん仰るのが 「思っていたよりも大きい!」

IMAGOの小さな空間が生みだすのは大きな時間
自宅や職場では手に入れることのできない新たな時間を
楽しめる空間です



R0035133510.JPG




夕暮れ時・・・
こちらのご家族は何度目の来場かな?(^^)というくらい来てくださっています
ご家族が増え新年のご挨拶ができうれしく思います
いつもありがとうございます



そして!本日の目的は「IMAGO」
ご主人の目は終始キラキラしておりました(笑)




R0035135.JPG



ゆっくり じっくり ご想像ください
この空間の使い方は無限大です♫







BESS福岡西展示場 「IMAGO」も増えますます寛げる
空間が広がっております

秋冬のBESS福岡西展示場 IMAGO含め6棟
皆さん思う存分楽しんでくださいね




PAGE TOP