親子で体感~ はみだす暮らし!

 

 

R0022065.JPG

 

 

先週末の様子です

お父さんと一緒に風車を作っています

4歳の女の子です

 

やっぱり選ぶ折り紙はピンク色ですよね♡

 

 

2016040406.JPG

 

 

やっと出来たと思ったら...

全力で走ります!!

 

ジャパネスクハウス前のひつじもビックリです

 

 

R0022080.JPG

 

 

 店長もビックリです!!(笑)

 

 

R0022074.JPG

 

 

日も長くなり展示場のあちらこちらで

寛ぎ ~ 楽しむ笑顔が増えました(^^)

 

 

 

 R0022122.JPGのサムネール画像

 

 

 

こちらもカントリーログハウスのキッチンで珈琲を 

 

 

 

2016040407.JPG

 

 

 

ブログでもご紹介しておりますFLAPシェード☆

シェードの下で皆さんお好きな時間を過ごされています

 

お写真でも伝わると思いますが...

BESSの家はデッキや縁があり窓を開け放てば

おおらかでのびやかな空間があり 暮らしがぐんと広がります

 

 

 

R0022103.JPG

 

 

 

 

 

 

2016040401.JPG

 

 

 

キッチン側から見た様子です

 

 

西展示場のWONDER DEVICEもシェードを付けて楽しさを

広げたとたんまた違う顔に早変わりです(^^)/

 

4月にカタログが改訂され2016年モデルはさらに

デッキライフの楽しさが広がるアイテムが増えています! 

8月末までの特別モデルも登場しています

 

 






30周年フェア開催中~
「大きく暮らす」

4月29日~5月10日迄休まず営業致しております
ぜひBESS福岡西展示場でご体感ください✨






PAGE TOP